忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日たってるよ!!

 続きからキャラ設定です~~~夏に頑張って本出したいところ~~~面白いよ~~~~

拍手


デカい絵はまた今度HPに載せます

ギルドは「クッククロー」です。
時系列的には3の後。

◆フェイ(黒ショタパラ、♂、17)
:ツッコミ。兄貴の任務についてきた。他に出来る人がいないのでタンク役やってるけど本人は剣の方が得意。主人公ぽい感じ。

◆ベリト(黒ルマス、♂、29)
:フェイの兄。“図書館”から派遣された調査員。いたってやる気はないちゃらんぽらんだけど、女性には紳士。ボケ担当。

◆リコリス(白メディ子、♀、19)
:“魔女”の末裔。医薬の知識に秀でているだけで当人たちに特殊な能力はないが、偏見と迫害から逃れてきた。心配性だけど大人のおねえさん。けどまあ貧乳。

◆アスター(金ソド子、♀、14)
:リコリスの妹。姉と一緒に住み慣れた土地を追われてきたが、悲壮感ゼロ。明るくのんきなムードメイカー。

◇マリアン(桃ガン子、♀、20代なかば)
:アスラーガと外界との物流を支援する商家の一角、クイン一家の大黒柱。サバサバ系美女だがフツーに奴隷とか使うの大好き。

◇ロッコ(青カメ、♂、30代なかば)
:マリアンの奴隷。寡黙に見えてシャイなだけのおっさん。そのくせドM。

◇セファー(赤ダン、?、20代)
:マリアンに雇われた傭兵。いわゆるオネエ。フェイがお気に入りで事あるごとに二人でダンジョンに行こうとする。気のいい頼りになるオネエ。
 
◇ジョージ(赤髭ガン、♂、50代)
:マリアンの父。金も権力もあるのに、このトシになっても自分を鍛えるのに余念がないオッサン。家族ははた迷惑。

◇カイル(青地味ソド、♂、20)
:マリアンの腹違いの弟で、ジョージの息子。父と姉のためアスラーガに来ている。破天荒な二人に比して常識人。

□アレックス(金若プリ、?、31)
:年齢詐称の童顔で、性別も不明。常に敬語で余裕のある喋り方をする。とある国の重鎮で、クイン一家のパトロンのようなもの。

□コガネ(茶ポニテシノ、♀、10代前半)
:アレックスの付き人兼護衛。人見知りで攻撃的。あまりしゃべらない。

■タゲリ(緑フーライ、♂、20代)
:不思議のダンジョン目当てで旅をする風来人。ギルドに所属しない冒険者で、いわばモグリで探索を行っている。食えない性格だが、ダンジョンで遭遇した際は手助けをしてくれる。

まだいるけど絵にいるのはこんなもんです。
ではアスラーガ行ってきます
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その1:大体のあらすじ~第3迷宮まで HOME 月に三回上京する
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード