忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで。

いちおう

プレイメモを

やっていこうと

おもいます

 つかまだB2Fまでしか行ってねえよ。パーティメンバー変えながらやってますので進みは遅いです。
 まずはとりあえずパーティ紹介から? 隠しますのでネタバレ考慮なしです。
*アイコンは「gif形式ギルド」さまからおかりしています。
*2011年現在、パーティ大幅改変いたしましたので、以下の設定は今後HP・ブログでは適用されない旧設定です。個人的に懐かしむために残しておりまする

拍手


ギルド名はやっぱり「クッククロー」
性別は見たままです

eagle.gifイーグル / パイレーツ / 銃特化 / 早くも役立たずな予感
主人公ぽい役回り。アーモロードの下町に住むチンピラだったが、知らない間になんか冒険者になってた。
頭脳労働者で苦労人。だけど新品回ってくるのは早い

belloren.gifベルオレン / ウォリアー / 剣特化 / 強いのは強い
イーグルの舎弟。ぶっちゃけコイツのが強い。肉を切って骨を絶つタイプ。やられたら負け。

kaito.gifカイト / プリンス / 補助&回復役 / 王子なのに地味
イーグルと顔がそっくりな、どこかの国の王子様。勝手に彼を影武者にして楽しんでいる。

rin.gifリン / モンク / 回復役 / みんなのお医者さん
イーグルの幼馴染。なかば強引にギルド入りさせられる。出番が多いのでレベルが上がるのも早い。

mimi.gifミミ / ファランクス / 盾特化 / 硬くて強くて便利
カイトの従者。盲目的に彼に仕えており、真面目だがなんか怖い。名前が可愛いのがコンプレックス。

noel.gifノエル / ゾディアック / 火特化 / できれば属性全部使わせたい
その辺で拾った。少女のなりだが、実年齢はけっこう高いらしい。腹黒。

solid.gifソリッド / バリスタ / 弩特化 / あたらない
いつの間にかいた怪しいオッサン。戦闘時は常にリンの隣にいるので死ぬ機会が少ない。

teto.gifテト / ビーストキング / 獣王におれはなる / マスコット
不法入国者。偶然助けたイーグルに懐く。呼ぶ獣は若干盾代わりになりつつある。

tae.gifタエ / シノビ / 短剣特化(多分) / 忍術はロマン
不法入国者2号。偶然助けたイーグルに(ry 死ににくいが死んでも影響はない可哀相な人。

kish.gifキッシュ / ファーマー / 収穫マスターにおれは(ry / 生命線
金が尽きると召喚される近所の物知り小僧。こいつだけ装備なしなので、樹海は文字通り命がけである。


実際に名前が出てくる場面は少ないと思いますが、ざっとご紹介。
しかし主人公が一番役立たなさそうな感じだ……
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです…!
ぼんやりと覚えていただけていたらすごいと思います(笑) mskです。
お久しぶりです、いつぞやはお世話になりました…!

本当は最新記事にコメントをしたかったのですが、SQ3のネタバレがあるということでここに…w
楽しんでいらっしゃるようで羨ましい限りです。ほふ様やこの記事のお子さんを見ていると、私も再びSQブログを立ち上げて色々やってみたいなと思えてきますw
その時はこんな者ですが、もしよかったら仲良くして下さい。

サイト更新とSQ3プレイ、両方応援しています!
これからもほふ様のペースで頑張って下さい。
msk 2010/08/09(Mon)  11:58 編集
Re:お久しぶりです…!
おおおおおおおmskさん!
というか……返信がおっそくなってしまいまして; 実に四ヶ月とか……いつかmskさんのお目にかかることを祈って返信させていただきます、本当にすみません;
浮き沈みの激しいサイトですが、気が向いたときにお越しくだされば幸いです。
mskさんが復活されるのも心待ちにしております。
【2010/12/27(Mon)  10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
その1:プロローグ~B2F途中まで HOME 久しぶりの浮上
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード