忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、任天堂DS用ソフト『世界樹の迷宮』『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』任天堂3DS用ソフト『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』『世界樹と不思議のダンジョン』『世界樹の迷宮V 長き神話の果て世界樹と不思議のダンジョンII世界樹の迷宮X』nintendo swich用ソフト世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTERに関して何か色々書いているブログです。


!全てのページに同ゲームのネタバレが含まれています。

閲覧は自己責任でお願いします。
なお、制作元であるアトラスとは勿論無関係です。
ご意見・ご要望等あれば、「拍手」や「コメント」にどうぞ。

あと、リンクにある「全力で投げ捨てる」は管理人の世界樹サイトです。
以下、当ブログ上に出てくる『HP』『サイト』とかは主にそれのことだと思ってください。

イベントお知らせ
2023/10/15 アナザーコントロール20
      
     主催物
共同主催




単独主催
 

拍手

PR

As many explorers, as many tales.
冒険者の数だけ、物語は紡がれる
 
 
(クリックで拡大)
  
10周年心からおめでとう!

拍手

ほふです。いつもご訪問ありがとうございます。

 先週の話になりますが、アナコン3に行ってまいりました~いつものように構ってくださった皆様、本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。東京イベントは沢山人がいらっしゃいますね~
 前の日に入って、今回はひとりだったので、GINZAの街をぶらぶらぶらぶら歩いてました。おシャンティな街です。都会っていいね。変なお店がたくさんあって面白かったです。次は上野の美術館めぐりもいいな~
 イベントでは先日の宣言通り、Dの完結本を頒布してきました。夏コミ・夏インテも参加しますが、取り置きのお声がない限り、在庫が無くなり次第頒布終了させていただきますので、行かれる予定のない方はぜひお通販をご利用ください~。最後の本まで出たので、今後再版の予定はありません。なんだかんだD本は部数が読めずに三回刷りました…(再版貧乏

 Dについてですが、今から思うと色々力不足だったなあと反省するところしかないんですが(3のときも言ってたなソレ)ゲームとしてはとても楽しかったです。D2はなくてもいいけど出たらやります。長編にはもうならないと思いますが…
 4をちまちま書きながら、5の熱が収まらないと色々書き散らしてしまうのでは…と思ってます。今は夏に向けて準備を。夏は5です。まあコピー本+αの何かなんで、ゆっくり準備すればいいんですが、αの方は〆切があるのでがんばっています。正直出るかは微妙です(夏コミの〆切って早いの忘れてた顔をしながら)

 7/20には5の体験版も来ますし、またしばらく停滞しますが、秋口くらいからは4もちまちまやっていきたい所存…(と言いつついきなり更新されるかもしれません)

拍手

 SQ3完結しましたーーーーーー!!!!


 というわけで、B20Fから終章まで一気にアップです。いやあ疲れた……
 本編更新終了でないのは、Appendixをひとつ入れて、それをもって更新終了予定だからです。どんな内容かはお楽しみに? 楽しいのは私だけかもしれませんが

 そういや拍手更新してます。押してください(切ない願い)

 今後はそれを書きつつ更新しつつの、各キャラ語りをしていこうかなと思っております。年内はそんな感じ。4をいつから始めるかは不明ですが、冬コミ当選したので年明け以降になりそうです。まあ冬コミの新刊は2再録最終巻のみの予定なのですが、書き下ろしがんばらないといけないので……

 つづきから完結に伴ってちょっと語り

拍手

おつきあいいただきありがとうございましたーーーーーー!!!

1・2合わせての長編小説、完結しました!!!


 拍手もかさねてありがとうございます!

 そんなわけで、足かけ4年と3か月のサイト連載、これにて了です。いやー長かった。長かったね。でもこれ以上なく楽しかったです、ホント。ありがとうございました…!
 それとサイト拍手更新してます。
がんばったのでぜひ、10回押してやってください!笑
 サイトの予定としましては、まあ4発売まではまったり進行で、ブログで「その後のその後」という感じの、ゆるーいキャラ語りでもやってこうと思います。小説は3連載をしますが、開始がいつかは未定です。やりますとだけ…
 つづきから少しばかりですが、ラストまでの顛末について。

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード