忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!ゲーム内容のネタバレを含みます

拍手


プロローグすっ飛ばしていきます。
しかし曲がいい……


<第1階層:垂水ノ樹海>
<1F:栄光求めし冒険者が歩を踏み出す場所>


・最初の突入メンバーは海賊・戦士・僧・盾・星で、1や2の鉄板メンバーぽい感じ。
 (うちの海賊は銃なので)
・ザコ戦闘曲神なんだが
・あれ…? 死な…ない…?
・ボコりまくったら何とかなる感じでした。敵、弱くなってる……?
・動物助けたけど、あくまで誠意的に応じたらバトルなし
・おほう、花畑フラグありか
・休憩しなかったらなんともならなかったよツマンネ
・地図も一回潜った時点でできあがる

重要点
・今回も中断セーブあり(メニューでスタートボタン)
・糸は地図
・隠し職業が二つある(キャラ作成の時点で確認)


<2F:災厄待ち受けし泥濘の大地>

・に行く前に船をもらったよ
・魚つりウマー!
・と思ったけど航海のたびに魚が出没するわけではなさそう
・海賊つれてたらなんかあるとかないんですかね
・8マス以内に灯台に辿り着け、なのか?
・無理っぽいけどそろそろ迷宮が恋しくなってきたので迷宮へ

・FOEキター!!
・ついでに武士ぽい人キター! 忍者ではないっぽい?
・失礼なので名前を聞いてみたら笑われた
・通路にいるのを避けて通れとな
・まあ1、2ときたらもうそんなのお手の物ですな
・というわけで未だ接触しておらず
・毒攻撃ktkr
・毎ターン回復してたらなんとかなった
・けど死なないなー
・とおもったらベル(ウォリアー)死んだし
・うおっ三人やられたっ
・だが全滅はしない
・おねえさん(ゾディアックか?)にテントの使い方を教えてもらう
・野営地って決まってんのか……おまけに2までの泉と違って金がかかるから困る
・そこでここへきて経験値と金稼ぎ開始

とりあえずこんな感じです(ぜんぜん意味不明じゃねーか
難易度は全体的に下がってます。うん。鬼畜度というか、スタッフ遊んでんじゃねえ度は2の方が上だったかも。まあまだ初っ端の初っ端だし
でも、やり始めてからの集中力がやっぱ世界樹は違うね。楽しい。二年(でしたっけ?)待ったかいがあった
明日以降もまったり続けていきますノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
その3:3F~4F到着まで HOME 祝・世界樹の迷宮3発売!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード