忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオカミさんから回していただきました!
後衛です! 違う! 光栄です!!
というわけで続きからどうぞ

拍手



なんだかルールがいっぱいあったんですが、お友達少ないので割愛です^^…悲しいw
ちなみにお洒落で回していただきました! お、お洒落……! ですか……!
私的にオオカミさんに回し返させていただくならばばっちり「さわりたい」ですよ^^特に女の子!
なんかコメントが変態くさ……これ以上テンション上がる前に回答に行きたいと思います^^^^



1.お名前は?
ホフとかほふとかです。

2.差し支えなければ年齢を
課題とかレポートにあえぐ大きな学生さんです

3.絵師歴は?
物心ついた頃から書いてた気がします。主にオリジナルをwww

4.主に描くジャンルは?
一次も二次もファタジーが多いです。ファンタジーじゃありません。似非なのでファタジーです。

5.デジタルですかアナログですか?
九十パーセントアナログです。マンガだと文字入れ、あとindexにペイント使ってます。

6.デジタルでよく使うソフトは?
windowsのペイントですwww しかもマウス描き^^^^
これ以上ソフトウェアを入れたら、半壊パソコンがどうなるか分からなくて;;


7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
えー、
下書き・落書き:HB・B鉛筆、シャーペン(落書き専用)、消しゴム
主線とか:コピックのマルチライナー0.3、水彩用のペン0.3、ハイテック黒0.3・0.5、
彩色:色鉛筆50色くらい、携帯水彩

8.主に使う紙は?
藁半紙からノートから画用紙からスケブから
描けるものは何でも使います^^ HPに揚げるものは大抵ノートか画用紙です


9.参考にしている本はありますか?
二次創作の場合、設定資料集は欠かせません
一次はほとんど何も見ません。たまーに本棚奥からひっぱる程度です

10.これからどんな絵を描きたいですか?
水彩と色鉛筆を上手く使えるようにしたいです。というかそれしかないのでww


以上です。ここまで読んでくださった方、オオカミさん、ありがとうございましたー!

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しあわせ…… HOME 忙しいときほど4【キャラ語り・レンジャー編】
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード