忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけでまたも誘い受け全開にして、お誕生日(2013)を祝っていただきました! 本当にありがとうございます! わーいわーい!!!

 いくつになってもうれしいものです まこといつもお付き合いいただきありがとうございますです
 つづきからいただいた絵を飾らせていただいております。見てって!!

※テンションあがりすぎてわたくしのコメントが びょうき です

拍手


from poutaさん
itadakimono15.jpg
普段からメディコォオオオメディコオオオオオ言ってたおかげで、メディ子・オン・ザ・ケーキ! いただいてしまいました!!
もうかわいいなあ食べちゃうぞふほほほ リボンがついてるということはメディ子ごといただいて!! よろしいん!! ですね!!!

from ひろきさん
itadakimono16.jpg
ギャー!! なんと一番祝ってくれなさそうな奴(※主人公)が花束なんて持ってくれてるじゃないですか!! 満面の笑みです メディ子はやっぱり笑顔が似合うねえええええ!!! メディコオオオ

from 相川さん

itadakimono17.jpg
うおおおおお!! 3の!! 二人!!! です!!!! まるきり主人公とラスボスじゃないですかー特に手前の人ちょっとカッコ良すぎじゃないですかー しかし背面向け合ってるところとか二人の表情とかまさにソレ!という感じです!! うおおお

 以上になります! 重ねてありがとうございました、大好き!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ななぞじ! HOME 帰ってまいりました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード