忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで誕生日祝ってくださったかた、ありがとうございました!

 サイト拍手(こちらはそういう意図で押してくださったか分かりませんが)、誘い受け日記にも拍手ありがとうございます! 誕生日にかこつけて図々しいことこの上なかったですわ自分 でも付き合ってくださる皆様に感謝! 愛してる!

 ツイッターで誘い受け全開にしまくった結果、お祝い絵をいただいたりなんかしちゃったので、そちらも記念に飾らせていただきまする! いつもありがとうございます、というかこんな私ですみません、これからもよろしくお願いいたしまする

 というわけでつづきから…

拍手


というわけでいただいた絵を三つ、許可頂いたので飾っておきます
(都合上、分割アップじゃなくてすみません)
とにかく私だけが堪能するのはもったいない! みんな見て! という自慢(オイ)なのです。
いただいた順に飾っております~!

from poutaさん
itadakimono8.jpg
イーシュとコユキ。この女ったらしの表情がなんとも…ww コユキ騙されてる! 騙されてるよ!!
コユキカワイイな~と思いつつ、ちゃっかり手なんか握ってるイーシュがどうしようもないw

from 渡瀬さん
itadakimono9.png
渡瀬さんとこのメディ子! 普段からメディ子オオオメディ子オオオ言ってたら描いていただけて万歳!
新刊にも登場されるようで期待期待です。かわいいかわいい

from 相川さん
itadakimono10.jpg
(クリックで拡大します)
クッククロー初期五人! 見てくださいこの表情と個性豊かな五人を! ってうちの五人なんですけどね!
アリル被ってるYO! 「ちょ」って表情のレオンとか相変わらず目つき鋭いノアとかクルスとかアイオーンとかもうもう

以上でござる! 本当にありがとうございました! 大好き!
実は相棒からももらった(強奪した)「相棒ギルドを相棒が書いてみた」なる小話もあるので、
4日が終わったらあげようと思っておりまする

みなさん付き合っていただいてありがとうございました…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
19F更新しました HOME 18F更新しました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード