忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手ありがとうございます!

 つづきからセブンスドラゴン2020のはなし(ネタバレはありません)
 絵が出るよ

拍手


というわけではじめてみましたななぞぞ!

まだ超序盤ですが、とりあえずこんなメンバーでやってます
7d2020.png
左からサムライ・デストロ・トリックスターです。グラ=職業のままやってる感じですね。
トロ子をcv豊崎さんにしたら可愛いのなんの 野郎二人は…ええ、趣味に走りましたよええ
つか半分ボイス聞きたくて買ったようなもんです←

 ゲームは超序盤(二回目)ですが、古き良きRPGって感じですね。イントロ短いゲームしか最近やってなかったせいか、イベントが序盤から多いな~とは感じます。NPCが多すぎて覚えられない…
 グラフィックはすごくきれいです。そしてぬるぬる動きます。二頭身キャラも違和感ないです
 あと、チームリーダー(行動中パーティから一人選ぶ、パーティ編成画面で変更可能)が主人公ぽく扱われるので、個人的には良いですね。DQ勇者みたいな(そこまではいかん
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スペースが出たよ! HOME もそもそ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード