忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、需要はあるのか?
パラディン編です。

*公式設定とは全く関係ないMY設定です。SQ1のネタバレも含みます。

拍手

PR
怒涛の更新でした。インデックスがだんだんへぼくなっていくのは仕様です。
今日はもうこれを書いたら、HPいじるのはなしにしてマンガ続き描きます(あれ


というわけで語り~
当サイトにおける、各職業の立ち位置的なものをちらりと。
うちのキャラクターたちは基本人間です。
いや、こういう言い方はよくないか。ようするに、現実世界の一般人と同じ感じ、という意味です。
魔法も使えないし、すごい超能力も無いです。勿論、ある種スペシャリストですので技能的に特化したものはありますが。例えば身体能力とか。
で、そんな世界の人々において、世界樹の迷宮に挑む上での“職業”とは何たるかを考えてみました。かなり現実的に
今回はソードマンについてです。以下、続きからどうぞ。
*公式設定とは全く関係ないMY設定です。SQ1のネタバレも含みます。

拍手

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード