忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!

 というわけでちょっと毛色の違うお話です。これで第一大地のお話は終了で、次から第二大地になります。一年で五話って完結まで何年かかるんだよ! 来年はもうちょいペースアップしたい。

 あ、あとブログに冬インテスペースあげました。

拍手

PR
一年くらい放置してたギャラリーにいろいろぶっこんできました。わたし一月に一回くらいしかマトモな絵描いてないね?
 オフラインもハイラガ編の在庫復活させたので更新しました。通販も復活してるよ! これぞ再版しない詐欺です いやまあさすがに部数少なかったらしく、エトリアもってるけどハイラガもってねーよというありがたいお声をいただいたので(これもありがたいお声詐欺です)
 またいつ無くなるか分かんないので、気が向いたらお求めくださいませ~~~

拍手

もはや4か月に1回更新になっている…SQ4の4話更新しました。次の5話は今までとちょっと毛色を変えた感じになる予定でございます。これでおおよそメインキャラを書いたことになるのかな。今回の奴は一番書きにくいです。なんとなく。


 というわけで週末スパークのお知らせです!!! 台風来そうですけどご来場予定の方はお気をつけて! 国際展示場で僕と握手!
 ハイラガほのぼのに至っては残部少というか残り一冊しかないです。


◆なんとはなしの日々/単発/コピー/16P/100円/新刊
 *3の深都組のうち三人がお使い行ったりもだもだしたりする感じです。冬に出す本のジャブのようなもの。短いまんが。

◆世界樹の迷宮(I/II/新)ソードマンアンソロジー【Ein Prosit!!】/アンソロ/オフセット/126P/1000円/
 *総勢16名(公募企画除)のアンソロジーです! 詳しくは特設サイトへ!

◆夜明けの先/単発/オンデマ/64P/500円/残部少
 *「ハイラガほのぼの本」というか、ハイラガ編完結後、クッククローに残った人たちがうだうだしている話。表題他掌編一作収録。サイト・pixivにサンプルがあります。詳しくは「offline」頁へどうぞ

拍手

拍手たくさんありがとうございます!!!!

 というわけで夏インテありがとうございました~天空配置に戻っちゃいましたねRPGハハハ 遠路をはるばるおいでいただいたみなさま、本当にありがとうございました! わたくしはいつものようにフランク食ってドライフルーツ買って帰りました。大手は夏コミよりインテの方が並ばなくてお得なんですよ!と宣伝しておこう。世界樹島は東京・大阪で全く違う色になるので面白いですね。

 次回イベント参加はスパークになります。コピー本くらいは出せるようにがんばりたい…

 で、通販も開始しております。こちらからどうぞ。ソドソロ以外はかなり残部僅少になっております~

 つづきからインテの看板です。時間があまりにもなくてこんな出来に…ヒィィ


拍手

まずはHP更新しました~ 第3話になります。いろいろ盛ったかと思ったけどそうでもない感じ!

 五月はそうでもありませんでしたが、締切ラッシュで慌ただしく六月は過ぎていきましたねえ。とりあえず今月中にはHP更新できて、よ、良かった? もっと早くしとけよという感じですが…いやはや。いや自分が悪いんですけれども。

 そんでもってソドソロの方ですが、夏コミスペースいただけたので頒布先は確保できました…ホッ 皆様のご協力のおかげでいろいろと成り立っております…
 公募企画の〆切も6/29(日)まで延長しましたので、よろしければご参加くださいませ~~psdが使えれば小説でのご参加も可能です。一頁ものですしこちらで印刷チェックもしますので、お気軽にどうぞです



拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード