忍者ブログ
『世界樹の迷宮』シリーズ雑記。HPのごたごたも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!ゲーム内容のネタバレを含みます

拍手


<7F:痛みと恐怖を秤にかけて進んだ森>
(メンバー:剣、盾、銃、回、魔)
ダメージ床の登場です。しかもFOEまでうろうろしているので、もうびびりまくりです。
アイテムやスキルで軽減できますが、あんまり意味はないですね。

今回は、全滅時に踏破状況が記録できるようになったようです。
全滅しかかったら戻るよりも、先に進んでマップを埋めた方がいいかもしれません……


<8F:炎を纏いし魔物の棲家>
ワイバーンならぬサラマンドラの登場です。
しかし、忠実にエトリアの世界樹を踏襲していますね……

とりあえず、トカゲが追ってくるのを逃げながら羽毛ゲットです。
調べても ない! ていう表示は結構緊張感があっていいですね。

どこもかしこもFOEだらけです。
避け前提の強さな上、経験値が入らなくなったのであんまり戦う気が起こりません。
あれです。ある地点に到達した瞬間姿を現し、その後ひたすら追いかけてくるやつです。
しかし、このFOEは全体攻撃がないので、メディックでひたすら前衛(生贄)を復活させ続け、後衛で攻撃し続けると勝てました。

ガンナー少年の跳弾は使えますよ。ボス相手に複数攻撃です。跳ねすぎだよ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
その8:9F到達~クエスト【樹海の歪】 HOME その6:6F
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 msk]
[05/20 オオカミ]
ブログ内検索
バーコード